家庭用脱毛器って本当に効果があるの?③

家庭用脱毛器って本当に効果があるの?②
家庭用脱毛器って本当に効果があるの?④

家庭用脱毛器って本当に効果があるの?③

【業界パワー最大級!究極の実感「ブラウン家庭用脱毛器」】

男性用の電動髭剃り開発メーカーのブラウンから、女性用の家庭用脱毛器が発売されています。

多くの有名デザイナーがデザインしたしなやかでスタイリッシュな電動シェーバーをたくさん世の中に発信してきたブランドメーカーがついに女性用脱毛器を開発。

脱毛仕様は「IPL脱毛法」加えてそのパワフルさは美容サロンに匹敵するほどのパワフルさを持ち合わせています。

使用部分の肌の色に合わせて光の強さが自動調整される仕組みなので、照射している時のストレスを最小限にしてくれます。

メラニンに反応して熱ダメージを与えるタイプなので、肌の色が濃い部分には低刺激にて、肌の色が薄い部分には強い光を与えてくれます。

その読み取りスピードは驚異の毎秒80回。スライドさせるたびにその場所に最適な強さに変更されるので、全身どんな箇所でも無駄なく脱毛可能です。

光照射のスピード間隔は0.5秒。全身の脱毛もスピーディーに終了する事ができます。

また肌への安全性を徹底的に考慮し、エステサロンと同じ脱毛法を安心して家庭で実施できるよう医療機関にて入念なテストを実施しております。

脱毛した部分は徐々に毛穴から毛が生えなくなる事で、毛穴が引き締まる効果もあるため、4週間で驚くほど毛穴開きが目立たないツルスベ肌を手に入れる事ができるのです。

家庭用ながらに使用できる箇所が多いのも特徴の一つで、男性でも方から下の部分には全ての箇所対応可能。

自分が使用したい用途によってシリーズの中から好きな強さのものを選ぶ事もできます。

安全で効率的な無駄毛処理をしたいという方には、光の強さが優しめなシルクエキスパートプロ3を、より安全にスピーディーに効果を実感したい方にはプロ5がおすすめです。

実際に使用した人の口コミによると照射部分が広範囲なため、1回の施術時間がとても短くて済む、パワフルだからこそ効果実感が早いなどの高評価の口コミが多い傾向にあります。

使う頻度も最初の4〜12週間は週1回のペースで使用可能だそうで、肌への刺激をよく考えられているからこその結果です。

家庭用脱毛器であれば、サロンに通うより圧倒的安価で全身脱毛をかなえる事ができるので近年より注目度が上がっています。

ブラウンシリーズには脱毛器だけでなく、肌のキメを整えるために全身角質ケアができるグッズも取り揃えており、合わせて使用する事でより美肌効果を感じる事ができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です