家庭用脱毛器って本当に効果があるの?②

家庭用脱毛器って本当に効果があるの?①
家庭用脱毛器って本当に効果があるの?③

家庭用脱毛器って本当に効果があるの?②

家庭用脱毛器人気商品紹介

家庭用脱毛器には用途は目的によって様々仕様は異なります。

機械の特徴と合わせてどんな人におすすめなのかご紹介します。様々ある家庭用脱毛器の中でも光脱毛のみに注目しました。

【効果実感の声多数!「ヤーマン」】

最も口コミ数も多く、家庭用脱毛器の中で人気の商品は「ヤーマンジャパンのレイボーテRフラッシュシリーズ」でした。

日本人の肌に合わせて徹底研究され開発された脱毛器は安心の純国産製。

テレビや雑誌などのメディアにも取り上げられ、お客様満足度は驚異の93%を記録。

レイボーテは40年以上日本人の肌のためだけに研究が進められてきた美容機器専業メーカーです。

1979年には高周波脱毛器も発売開始し改良に改良を重ね、最新作光脱毛「レボーテ」シリーズが販売されました。

機械の特徴としては、美容機器専門メーカーだからこそのお肌刺激の低下、照射スピードにもこだわり全身の脱毛がわずか3分で終了します。

光フラッシュに加えて、赤色LEDの照射で特定の波長の光を肌に照射する事で家庭用脱毛器にはあまりない、肌へのトリートメント効果も実感する事ができます。

スピード感がありながらも出力84%アップ仕様で脱毛1回目からしっかり効果を実感する事ができることも人気の理由の一つです。

美容機器専門店だからこそ、シリーズ化された商品なので用途によって様々な種類から選ぶこともでき、脱毛効果に加えて美肌ケア効果があるもの、より効果実感したい方のためにハイパーモードがついたもの、脱毛サロンに通っていて残り毛が気になる方用の安価なものまで。

純国産製の製品だからこそ、日本人の肌に一番効果が出るように開発されており、もし故障等のトラブルが会った際も即座に対応してくれます。

またそれぞれの機械によって、光の強さも調整できるので、気になる部分にはより強く、痛みが強い部分には優しく、その日の状態に合わせて脱毛可能です。

照射サイクルは最初の1ヶ月は2週間に1回の照射をする事ができ、その後は少しずつ間隔を開けて全身に照射する事で、最短3ヶ月程度で全身脱毛が完了します。

仕組みとしては、サロンの光脱毛と同じで、毛根部分にあるメラニンに反応し、徐々に毛を生えなくさせていくというもの。

家庭用脱毛器の良いところは、1度購入してしまえば永遠に脱毛を続ける事ができるという点。

合わせてヤーマンは商品保証に関してもしっかりしているため、安心して長い期間使用する事ができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です