古代中国の「陰毛占い」!パイパン女性は「女王様気質」!?

結局は個人の好み!?海外男性が全員「パイパン好き」とは限らない!
女性用除毛シェーバーの広告に「陰毛」がガッツリ登場!

古代中国の「陰毛占い」!パイパン女性は「女王様気質」!?

世界にはさまざまな占いがあります。

水晶占いやタロット占いなどの道具を使うものもあれば、手相占いや人相占いなど、人間の身体の一部を見る占いもあり、その種類は実にさまざまですよね。

古代中国には、陰毛の形を見て女性のタイプを占う「陰毛占い」が存在した、というのですから、まさに何でもアリです。

「陰毛占い」についての記述があるのは、古代中国の医学書『黄帝内経(こうていだいけい)』で、「陰毛の様態は、女性の性と質を映す鏡」と書かれています。

「陰毛の生え方は、女性の性格と気質を表している」ということですね。

『黄帝内経』にはさまざまな陰毛の生え方と、それが表す性格について記述されています。

その中でパイパンは「無一毛(むいつもう)」と呼ばれ、「その性は高潔にして身は自らを愛す女王の質なり」とされているのです。

現代風に言えば「気位が高く、プライドが高い女王様気質」となるでしょうか。

さらに続けて「ぬかずきて陰裂に口づけし、よく吸いて仕えよ」とも書かれています。

「ひざまずくようにして、一生懸命クンニして奉仕しろ」……ドMな男性は、パイパンの女性と付き合うとうまくいくのかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です