お騒がせセレブのキム・カーダシアンはレーザー脱毛で完全パイパン!

クリスティアーノ・ロナウドをはじめサッカー選手はパイパンが主流!
ボディビルダー大会出場のために全身脱毛したオードリー春日!

お騒がせセレブのキム・カーダシアンはレーザー脱毛で完全パイパン!

恋人とのセックステープが流出したり、強盗に襲われ10億円の強盗被害に遭ったり、自分の下着ブランドの名称を「kimono」にしようとして炎上したり……。

なにかと騒動の絶えない「お騒がせセレブ」こと、キム・カーダシアン。

彼女は「アルメニア人だから、もちろんレーザー脱毛しているわ」と雑誌の取材に答えています。

「腕、ビキニライン、脚、脇の下……全身ツルツルよ」とのことなので、キム・カーダシアンがパイパンなのは確実です。

そもそも彼女は雑誌で縦スジまる見えのパイパンヌードを披露していたり、インスタグラムにワレメギリギリの大胆写真を投稿したりしています。

パイパンだとわかりやすいのはありがたいですが、そういうところが「お騒がせセレブ」と呼ばれてしまう原因なのかもしれませんね。

また「アルメニア人だからレーザー脱毛をしている」という言葉の意味は、ちょっとわかりません。

アルメニアだと、国民はレーザー脱毛を受けるのが当たり前なんでしょうか?

ただキム・カーダシアン、レーザーで永久脱毛したことについては少々後悔もあるようで、「少しくらい残しておけば良かった」とも言っています。

永久脱毛をすると楽なように思えますが、何かしら苦労もあるのかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です