GACKTの全身脱毛は美意識の高さの表れ!

芸人・アキラ100%は芸風から言ってもパイパンで当然!?
パイパンかモジャモジャかで夫婦間に亀裂が走る!?知っておくべき相手のムダ毛文化

GACKTの全身脱毛は美意識の高さの表れ!

シンガーソングライター、俳優、YouTuberといった芸能関係の活動だけでなく、実業家としての一面も持つGACKT。

1973年生まれの「アラフィフ」と呼ばれる年齢でありながら、いまだにスレンダーな体形と美しい肌を保ち続けている、「美意識の高い男性芸能人」としてまず最初に名前が出てくるのがGACKT、と言えるでしょう。

かつてエステのCMにオールヌードで出演した時、全身脱毛と全身美白の施術を受け、体脂肪を6%まで絞り込んだ、というエピソードからも、GACKTの美意識、人に見られる芸能人であるというプロ意識が感じられますね。

エステのCMにオールヌードで出演しているくらいですから、股間もツルツルのパイパンにしていることは間違いないでしょう。

仕事が忙しく、生活も不規則になりがちだと考えられますが、その中でもあれだけの美しさを保っているのですから、さぞかし努力しているのでしょうね。

そんなGACKT、バラエティ番組の影響で「一流芸能人」として知られていますが、それがかなりのプレッシャーともなっているようで、頭に円形脱毛症ができてしまったこともあるそうです。

全身脱毛と違って、こちらの脱毛の方はショックかと思いましたが、本人は「マジか!」と思いながらも笑い飛ばすくらいの余裕があったとのこと。

さすが大物芸能人ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です