遂にオープン!大阪・谷九「妄想するパイパン女学生たち」オープニングイベントが熱い件

全国初、パイパン女学生×イメクラ!大阪・谷九「妄想するパイパン女学生たち」その全貌に迫る!
妄想ではなく「それ」が目の前に!『妄想するパイパン女学生たち』はパイパン好き男性の桃源郷!

遂にオープン!大阪・谷九「妄想するパイパン女学生たち」オープニングイベントが熱い件

大阪、谷九がパイパンの街に…新店ラッシュ第一弾の「妄想するパイパン女学生たち 谷九校」オープニングイベントの詳細をお伝えします!イメクラ初めてのユーザーにも優しい価格設定になっていますし、何よりパイパン純度100%というのが熱いですよね!

11/13ついにオープン、混雑状況は?

制服姿のパイパン美少女を責めたり、責められたり。イメクラヘルスならではの自由自在な楽しみ方ができる大阪・谷九「妄想するパイパン女学生たち」がついにオープンを迎えました。

HPの状況を見てみますとお昼の段階で完売の女の子も多く、180分以上の待ちが出ている状態ですのでかなりの混雑と思います。土日に遊ぶことを考えている方は事前に予約した方が良さそうですね。

オープニングイベントはやっぱりお得だった

オープンから3日間は特別料金とのことですので、混雑するのもうなずけますね。

入会金、指名料、予約料無料ですから、この金額にホテル代の2000円程度だけ用意しておけば遊べます。オプションなども全てコミでこの料金はかなりお得ですね。

100分20000円はかなりの破格では?

妄想するパイパン女学生のオープニングイベント、個人的には100分20000円のコースがすごくお得ではないかと思っています。

いろいろシミュレーションしてみたのですが、夜這いコースでパイパンをじっくり眺めて、責めて、M字開脚から四つん這いと体位を変えて…と楽しんでいたら簡単に20分30分経過すると思うんですよね。

しっかり2回戦楽しみたい派、いい子ならおしゃべりもちゃんと楽しみたい派なので100分コース以上が良いなと思うのですが、それで予約指名もできて20000円、特別指名料もナシというのはかなりのコストパフォーマンスだと思います!

妄想するパイパン女学生たち 谷九校
大阪府大阪市中央区高津1-9-8 大門ゴールドタワービル2F
06-4305-3344

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です