全国初、パイパン女学生×イメクラ!大阪・谷九「妄想するパイパン女学生たち」その全貌に迫る!

2020年11月、大阪・谷九がパイパンの街に!パイパン専門店一挙3店舗オープンの衝撃!!
遂にオープン!大阪・谷九「妄想するパイパン女学生たち」オープニングイベントが熱い件

全国初、パイパン女学生×イメクラ!大阪・谷九「妄想するパイパン女学生たち」その全貌に迫る!

全国のパイパンシーンを揺るがす大阪・谷九エリアのパイパン専門店オープンラッシュ。パイパンJAPAN編集部では、13日のオープンを前にその遊び方、楽しみ方の報道資料を入手しましたので速報でお伝えいたします!

事前にプレイの希望を指定、コースは3種類!

「妄想するパイパン女学生たち」は大阪ではメジャーなホテルヘルス形式。事前に店頭で受付を済ませて、料金支払いのうえすぐ近くのホテル(60分1500円~2000円程度)でプレイする形式となります。

お店は難波・日本橋エリアから千日前通りを東へ。松屋町筋との交差点に高くそびえる「大門ゴールドタワー」の2Fとなります。

受付時にコース選択とともに、「リクエストシート」で好みや遊び方をカスタマイズできるのが妄想流。コースはパイパンを堪能できる3種類とのことです。

  • パイパン視姦クンニ夜這いコース
  • パイパン顔騎逆夜這いコース
  • ツルマン素股コース

制服の組み合わせや待ちポーズ、果ては好みのプレイからフィニッシュ回数まで事細かにリクエストシートで指定ができます!

それぞれ記入が終わったらホテルに向かい、部屋番号をお店に伝えたらすぐに女の子がお部屋に向かいます。そのタイミングでお客様はシャワーへ、女の子はお部屋&プレイの準備を進めると。準備完了したらシャワールームにノックがあるので、身体を拭いてベッドへ向かうとそこには女の子の姿が…というかなりドキドキのシステムになるようです!

コース紹介1
パイパン視姦クンニ夜這いコース

あられもない姿のパイパン女学生を責めたいユーザー向けのコースです!シャワールームを出ると、ベッドの上にはアイマスクを装着して一心に自慰行為にふける女学生の姿が…
非日常を楽しみながら、思いのままに責めていくコースです。

はじめの待ちポーズやおもちゃの有無、体制など自由にカスタマイズできるのがこのコース最大の特徴。ちなみに電マやローター等のオプションはすべて無料で利用できるので、今まで料金面でなかなかできなかった変態プレイも思いのまま、ですね。

コース紹介2
パイパン顔騎逆夜這いコース

こちらはMっ気の強いユーザーにはたまらない「逆夜這い」のコース。強制的に女学生にパイパンの秘部を押し付けられ、圧迫される夢のようなシチュエーションを堪能できます。

どうやら逆夜這い好きな女学生もたくさん在籍しているという噂のこのお店。女学生に凌辱される願望がある方には、それだけでも抜群に楽しめそうですね!

コース紹介3
ツルマン素股コース

パイパンの視覚だけでなく、触覚もしっかり堪能したいというユーザー向けのコースですね!毛のない状態だからこそ、オンリーワンの滑らかな触感で絶頂を迎えられるコースです!

写真からでもそのリアル感が伝わりますね…自分好みの見栄え×触感の最適解を探すのがとにかく楽しそうで仕方ありません!!

まとめ

コースの指定、シチュエーションの指定ができるイメクラならではのオーダーメイド感が、こだわりの強いユーザーのニーズにもしっかり対応してくれる期待感を高めてくれますね!圧倒的な人気店になるのも時間の問題と思いますので、遠方からの方などは事前に予約した方がよさそうです!

妄想するパイパン女学生たち 谷九校
大阪府大阪市中央区高津1-9-8 大門ゴールドタワービル2F
06-4305-3344

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です