家庭用脱毛器って本当に効果があるの?④

家庭用脱毛器って本当に効果があるの?③
家庭用脱毛器を使用することのメリットデメリット

家庭用脱毛器って本当に効果があるの?④

【国内大手脱毛サロンが開発!脱毛ラボ・ホームエディションなら家庭でサロン級の脱毛を手軽に受ける事ができる!】

国内にも海外展開もしている業界最大大手級の脱毛サロンから家庭用脱毛器が販売されています。

この機械のすごいところは、実際にサロンで使用されている機械と同じ照射力でそのパワーは業務用パワーだという点が一番の特徴です。

加えて光照射のパワーも5段階から自由に選ぶ事ができるので、全身だけでなく、家庭用ではほとんどない「顔脱毛」にも使用可能です。

強力パワーを持っている機械ですが、肌に優しく痛みをより感じないように改良開発されているので、家庭にて業務用並のパワーを感じながらも痛みはほとんどない設計になっているのです。

痛みを感じにくい秘密は、機械自体に備え付けられた「冷却クーリング機能」にあります。

通常サロンでは光照射をする前に、当てる部分に痛みを感じにくいよう、冷却ジェルや冷たいタオルで冷やしたりなどの前処理を行いますが、脱毛ラボ・ホームエディションなら光照射部分の周りにすでに冷却効果のある機能がついています。

サロンと同じように照射前にお肌を冷たくしてくれるので痛みを感じにくい仕組みとなっています。

1秒毎の連写が可能なので、全身くまなく脱毛したとしてもたったの15分で完了です。

操作もずっと抑える必要はなく、「連射モード」を選択する事で施術中のストレスも最小限に。

家庭用脱毛器には珍しい、高性能タッチセンサーを搭載しているので素人の人でも平面だけでなく、顔や指先などのボコボコした部分も隈なく脱毛をする事ができます。

カートリッジ交換タイプではないので、消耗品の費用がかからず、とても安価で楽。1回の施術でしっかり効果実感する事ができ、楽天の商品レビュー満足度では驚異の98.1%を達成。

総合評価4.15にて、2019年楽天ショップ・オブ・ザイヤーの大賞を受賞しています。

実際にサロンで使用されている機械と同様に全身への美肌効果も同時に発揮してくれるので使用すればするほど脱毛効果と美肌効果を実感する事ができます。

さらに女性だけでなく男性の髭脱毛にも効果抜群。

実際に使用した男性のお客様よりたった3ヶ月で絶大なる効果を実感したという声も上がっています。

サロンに通う事なく、美容サロンと同じ脱毛を家庭で簡単に受ける事ができるのであれば、これほどコスパの良い家庭用脱毛器は世の中にないでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です