初めての脱毛サロン体験

脱毛サロンと医療脱毛の違い
VIO脱毛事情

初めての脱毛サロン体験

脱毛サロン初心者のみなさん!脱毛サロンを選ぶ時、通い始めた時、通い中、通い後の大事にしたいポイントをご紹介します。

こんにちは、某有名脱毛サロンにて全身脱毛を約2年半かけて通い、通い後全身ツルツルを手に入れて人生を楽しんでいる24歳OLです。

今日は私の実際の体験を元に脱毛サロンのポイントを紹介したいとの思います。

サロンを選ぶ時に重要なポイント

いろんなサロンにて無料カウンセリングを受けて約1年、合計で15店舗以上のサロンを確認しました。

宣伝や広告を見ているとほとんど同じように感じますが、全て様々なサービスや雰囲気、値段、機械、スタッフの対応、全く違います!

大事にしていたのは、まずお店の清潔感。

お店の入り口に靴箱がなくお客様の靴が乱雑なお店はまず、接客がとても雑です。

そして予約も適当な感じがして、実際に通ったとしても予約が取れずに困るでしょう。

次に重要なのはお店のお客様の雰囲気とスタッフの接客態度です。

しっかり効果がありそうなお店には常連っぽい方がたくさんいて、年代も20代から40代くらいの方まで様々。

SNSなどのチープな広告に引っかかって通っているような人が多いところはやめた方が良いと思います。

最後はやはり料金ですが、正直どこのサロンもほとんど変わりません。

少しでも安い方を選びがちですが、当日入会のキャンペーン等をゴリ押ししてくるようなお店はあまりお勧めではないです。

通い始め〜通い中

結構すぐに毛が無くなるイメージではいけません。

全然減りませんので驚かないでくださいね。私が効果を感じてきたのは約半年通ってからでした。

下着や服の内側にポロポロ毛が抜けてくるんです。

また、自己処理の頻度もかなり減りますが、全く必要なくなることはありません。

そしてVIOに関してはかなりの期間、ツルツルの状態です。

温泉はかなり恥ずかしいので覚悟していてください。

また、VIOの処理に関しては最初は戸惑いがありますが3回もすると慣れるので大丈夫ですよ。

通い後

約2年半かけて終了した全身脱毛。

VIOに関しては本当に毛がフワフワになりました。

私の場合IOをツルツルにしてVの部分を整える形で終了しました。

昔は水着からはみ出る部分に関して悩んだこともありましたが、今は自信を持ってビキニを着る事ができます。

全身の毛に関しても1ヶ月に1回処理するかしないかくらいなので、ぜひ人生に一度は早い段階で全身脱毛されることをお勧めします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です