テレビで全身脱毛を告白した指原莉乃の他にも元AKBメンバーはパイパン揃い!?

現在はパイパンの壇蜜はグラドル時代股間に植毛したこともある!?
2020年10月14日
パパラッチにノーパイパンを激写された!?ブリトニー・スピアーズ
2020年10月14日

テレビで全身脱毛を告白した指原莉乃の他にも元AKBメンバーはパイパン揃い!?

元AKB48、HKT48の人気メンバーで、「AKB48選抜総選挙」では3度も1位に輝いた「さっしー」こと指原莉乃は、人気タレントとしてさまざまなテレビ番組から引っ張りだこ。

バラエティ番組において、的確で面白いコメントができるのが指原莉乃の強みですが、このことからも彼女の頭の良さが感じられます。

指原莉乃がデリケートゾーンの永久脱毛を告白したのも、バラエティ番組の中でのこと。

他の出演者が脱毛トークをしている最中、共感するように頷いていた指原莉乃に、番組MCが「やってるの?」と話を振ると、「本当に痛いんですから、特にココとか…」と、股間に手のひらを当てるポーズをしたのです。

直接本人の口から「パイパン」という単語は出ませんでしたが、トークの流れからしても指原莉乃がデリケートゾーンの永久脱毛を行っていることは確実ですね!

また指原莉乃と同じく、高橋みなみ、小嶋陽菜、峯岸みなみといった元AKB48メンバーたちも、ラジオ番組やバラエティ番組でデリケートゾーンの脱毛をしていることを告白しています。

同じく元メンバーの板野友美は、「パイパンだ」と明言はしていませんが、全身脱毛サロンの制服をデザインするなどしており、パイパンにしている可能性は高そう。

AKB48は、日本一パイパン率の高いアイドルグループなのかもしれませんね!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です