小学生時代はムダ毛ボーボー!?現在は脱毛サロンのイメージキャラクター・藤田ニコル

プロスポーツ選手は全身脱毛が常識?アスリートの脱毛事情
2020年10月13日
「ホリエモン」こと堀江貴文は全身脱毛でパイパンに!
2020年10月14日

小学生時代はムダ毛ボーボー!?現在は脱毛サロンのイメージキャラクター・藤田ニコル

ローティーン向けファッション雑誌『nicola』の読者モデルとして芸能活動をスタートし、ファッションモデルとしてだけでなくタレントとしても大成功した藤田ニコル。

藤田ニコルが読者モデルとなったのが、小学校6年生の時ですので、さぞかし子どもの頃からおしゃれだったのでしょうね…。

と思いきや、実は「小学生時代は全然ムダ毛の処理とか気にしていなかった」そうなのです!

小学生ならムダ毛を気にしないこともあるかな、とも思いますが、本人がラジオ番組で語ったところによると「産毛が超ジャングルでした」と、かなりの濃いムダ毛の持ち主だったとのこと。

「触ったら波立つくらいの産毛」「小学校5年生までは、眉毛がつながるくらい」だったというのですから、現在の藤田ニコルからは考えられませんね!

そんな藤田ニコルも、2016年に全身脱毛サロンのイメージキャラクターに就任。

現在では下の毛も含む全身のムダ毛を脱毛済み、とラジオで過去に語っていますので、パイパンであることは確定です!

ただエステで全身脱毛する前は、背中のムダ毛をカミソリで剃ろうとして流血した、という痛々しい経験もある藤田ニコル。

全身脱毛が完了した現在では、そんな心配もなくなって安心ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です