パパラッチにノーパイパンを激写された!?ブリトニー・スピアーズ

テレビで全身脱毛を告白した指原莉乃の他にも元AKBメンバーはパイパン揃い!?
2020年10月14日
クリスティアーノ・ロナウドをはじめサッカー選手はパイパンが主流!
2020年10月14日

パパラッチにノーパイパンを激写された!?ブリトニー・スピアーズ

1900年代末から2000年代半ばにかけて、アメリカのポップシーンを代表する女性シンガーとして活躍したブリトニー・スピアーズ。

一流シンガーでありながら、精神状態が不安定になって突然バリカンで丸坊主にしてしまったり、突然飛行機を降りると離陸時間を1時間遅らせるなど、奇行も目立ったことで知られています。

現在もアメリカのセレブとして活躍している彼女も、「脱毛してパイパンにしている」と宣言しています。

しかもそれだけでなく、2006年にはパパラッチによって、車から降りるときにノーパンでパイパンのアソコを激写されてしまったりしています。

パイパンはともかく、ノーパンの股間をパパラッチされてしまうなんて油断するにもほどがある、という感じですが、そういったところを気にしないのが大物セレブの証明なのかもしれませんね。

そういえばブリトニー・スピアーズと言えば、パパラッチに写真を撮られたことに激怒して、傘で襲い掛かった、なんて事件もありました。

どうもいろいろとパパラッチと縁がある女性のようですね。

またブリトニー・スピアーズと親しいセレブ、パリス・ヒルトンもパイパンであることを公言しています。

やっぱりアメリカのセレブには、パイパンが多いみたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です