ボディビルダー大会出場のために全身脱毛したオードリー春日!

お騒がせセレブのキム・カーダシアンはレーザー脱毛で完全パイパン!
2020年10月14日
芸人・アキラ100%は芸風から言ってもパイパンで当然!?
2020年10月14日

ボディビルダー大会出場のために全身脱毛したオードリー春日!

独特のペースを持った漫才で人気者になった、お笑いコンビ「オードリー」のボケ担当・春日俊彰。

お笑い芸人だけでなく、スポーツアスリートの一面も持っており、特に最近ではムキムキに筋肉を鍛え上げたボディービルダーとしても知られていますね。

趣味ではなく、かなり本格的にボディービルの道に踏み込んでいるオードリー春日は、ボディービルダーの大会にも常連出場するレベル。

そういった理由もあり、全身脱毛をしているようです。

確かにムダ毛のあるボディービルダーなんて見たことがありませんし、かなり角度が際どい水着だけで筋肉を披露するのですから、当然パイパンにしているでしょう。

ただしオードリー春日の場合、脱毛をするのにエステなどで施術を受けるのではなく、カミソリとシェービングクリームを使って自分の手で剃っているというのが、彼らしいところ。

何しろオードリー春日は、ケチな芸人として有名です。

芸人として売れっ子になって稼げるようになってからも、結婚するまで古いアパートに住み続けていた、というエピソードも知られていますね。

ただケチなだけでなく、自分たちのラジオ番組で「ボディービル大会に出場するのに全身脱毛したいから、ケツ毛を剃ってくれる人を募集!」

なんてネタにしてしまうところが、オードリー春日の芸人としての面白さなのでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です