パイパンの男性がモテるって本当?その理由とは?

実際に自分がパイパンにした男性立ちに率直な感想を聞いてみた!
2020年10月13日
除毛クリームを使ってパイパンにするときのコツを教えます!
2020年10月13日

パイパンの男性がモテるって本当?その理由とは?

性器周辺のすべて剃り落してツルツルにした「パイパン」の男性。

意外に増えつつあるパイパン男性ですが、同じ男性からしてみれば「アソコに毛が生えていないなんて、男らしさに欠けるんじゃない?」と考えてしまう人もいます。

しかし今、このパイパン男性が女性から密かに人気だ、と言われているのです!

なぜ女性たちがパイパン男性を好むのか、その秘密を探ってみました!

パイパンの男性は清潔感があるからモテる!

パイパン男性が女性からモテる理由、1つ目は「清潔感がある」ため。

女性にとって、モジャモジャと生えた男性の体毛は、腕毛や足毛、腋毛はあまり清潔に感じられるものではありません。

まして陰毛など、黒々と生えている様子を見ると、「不潔」にすら感じられるものなのです。

男性は全身のムダ毛など「生えていて当然!」くらいに考えていますが、常日頃からムダ毛の処理に気を遣っている女性とは、ムダ毛に対する考え方自体が異なっている、と言うこともできるかもしれません。

そんな女性にとって、しっかりと無駄な陰毛を処理してパイパンにしている男性は、それだけで清潔感を感じさせ、印象も良くなるものです。

ムダ毛が生えたままで平気な男性は、だらしなくて部屋が汚れていても平気なように思われてしまいますが、毛をしっかり処理してパイパンにしている男性は、生活面もきっちりしている印象を生み出せます。

実際のところはともかく、見た目で「清潔感のある、ちゃんとした男性」というイメージを与えられる点で、パイパンは非常に有効的なのです!

パイパンの男性とはセックスがしやすいのでモテる!

男性と女性が交際する、ということは、当然ながらセックスをする、ということでもあります。

この際、女性からお口でフェラチオしてもらうこともありますが、特にこのフェラチオの際、陰毛がモジャモジャだと女性は大変苦労します。

舐めているうちに抜けた陰毛が口の中に入ってしまうと、非常に邪魔なので一度フェラを中止して、口の中から陰毛を取り出したりしますよね。

しかしお手入れしていない陰毛は抜けやすく、何度もフェラを中断しては口から陰毛を出す作業が続き、ムードがなくなってしまうことも。

その点、パイパンの男性ならば、陰毛が抜けてフェラの邪魔をする心配がないので、非常にフェラがしやすいメリットがあるのです!

男性のパイパンは、清潔感だけでなくセックスにもメリットがあり、女性にモテないわけがないわけですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です