ヤンチャな黒尻ギャルの杭打ち騎乗位が超ヤバイ!!ムラっとしたら陰キャ襲って中出し上等の種搾りイジメ 今井夏帆

オ・ン・ナ♀ざかり 君島みお
2020年10月13日
美人女教師 恥辱の家庭訪問 神宮司ナオ
2020年10月13日

ヤンチャな黒尻ギャルの杭打ち騎乗位が超ヤバイ!!ムラっとしたら陰キャ襲って中出し上等の種搾りイジメ 今井夏帆

黒ギャルAV女優の第一人者・AIKAの座を継ぐのはこの子!と言われる今井夏帆。

ツルツルに処理したパイパンオマンコであることも、AIKAと同様ですね。 

ギャルと言えばやっぱり、ツルツルに美容脱毛したパイパンか、何の処理もしていないモジャモジャかのどちらか、という感じがしますよね。

こちらの作品では、サーフィンやボディボードが得意、という健康的な黒く焼けた肌を持つ今井夏帆のキャラクターにピッタリな、ヤンチャな黒ギャルとして登場! 

イライラ&ムラムラしたら、気弱そうな陰キャ男をいじめて性欲解消するのが大好きな今井夏帆。

上から目線の強い言葉で気弱な陰キャ男の顔にパイパンマンコを押し付けて顔面騎乗し、勃起したチンポをまる出しにして嬉しそうに舌なめずり!

ツルツルなのはオマンコだけではなく、お尻も丸くてツルツルとしたキレイで丸い超美尻。 

その美尻を弾ませるように顔面に何度も押し付け、キレイにすぼまったアナルまでまる見えにする大サービスっぷりに、見ていて興奮してしまいます。

パンツの上から舐めさせて、気持ち良くなってきたらパンツをずらしてパイパンマンコをまる出しにしてさらに舐めさせ、自分がイキたくなったら男を無視して自分勝手な絶頂!

さらにおしっこをしたくなったら、男の口めがけて放尿して、トイレットペーパー代わりに舐めてキレイにさせる、まさにやりたい放題の今井夏帆の姿が楽しめます。

情けない男たちの姿を見てさらに興奮した今井夏帆は、勃起したチンポを大きく口を開けて根本まで咥え、舐め回すエロさまる出しのフェラ!

男がイキたがっても寸止めでイカせず、さらに気分次第で騎乗位でまたがり、好き勝手に腰を振る今井夏帆。

単なる騎乗位のときでも、腰を弾ませて激しくチンポを出し入れする抜群の騎乗位テクニックを見せてくれますが、さらに男をチングリ返し状態にして自分の腰を激しく打ち付ける「杭打ち騎乗位」も大迫力! 

今井夏帆のパイパンマンコとキレイなお尻がガンガンと振られ、ザーメンを搾り取ろうとする動きがめちゃくちゃドスケベです! 

自分で男を責める一方ではなく、ときにはバックや正常位で男に責めさせてたっぷりとチンポの感触を楽しむ、最強ドスケベギャルっぷりを見せてくれます。 

そして存分にチンポを楽しんだ後は、パイパンマンコにたっぷり中出し! 

白く濃厚なザーメンをツルツルのワレメから溢れ出させるドスケベ黒ギャル今井夏帆の姿に、きっと「自分も責められてみたい!」という気持ちになるはずです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です