脱毛エステやクリニックで受ける脱毛施術の気になる金額相場とは?

アンダーヘアのカットと気持ち良いプレイが同時にできる風俗がある!?
2020年10月13日
全身脱毛してパイパンになるとホルモンバランスが崩れるって本当!?
2020年10月13日

脱毛エステやクリニックで受ける脱毛施術の気になる金額相場とは?

パイパンにするため自宅で気軽に脱毛できれば簡単ですが、生まれつき毛深かったりするとなかなか自分でキレイに脱毛するのは難しいものです。

そんな人は、脱毛エステやクリニックに行って脱毛してもらうのが一番安心ですが、「一体いくらかかるんだろう……」と考えると、なかなか一歩踏み出すことが難しいですよね。

金額が気になってなかなか脱毛に踏み切れない人のために、脱毛エステやクリニックで受ける脱毛施術の金額相場を教えちゃいます!

気軽に受けられる「ブラジリアンワックス脱毛」は金額もお手軽!

ネバネバしたワックスを脱毛したい場所に塗り付け、テープを使って一気に剥がすことでムダ毛ごと抜く「ブラジリアンワックス脱毛」。

多少痛い思いはしますが、かなりツルツルになることで「まず脱毛の第一歩」として挑戦する人が多い施術です。

スネ毛や腕毛などならともかく、VIOゾーンのブラジリアンワックス脱毛は自分で行うのは少し難しいので、慣れるまでは脱毛エステで施術してもらうのがおすすめです。

そんな「ブラジリアンワックス脱毛」の金額相場ですが、VIOゾーン脱毛の場合は「一回1万円」程度のようです。

慣れないうちは脱毛エステで、慣れてきたら自分ですることもできますので、かなり金額的にもお手軽と言えるのではないでしょうか。

フラッシュ脱毛とレーザー脱毛は金額も施術期間も大きく異なる!

主に脱毛エステで脱毛の手段として使われるのが「フラッシュ脱毛」です。

強烈な光で毛根を焼くのですが、威力はそれほどでもないため時間が経つとムダ毛が復活してしまいます。

施術期間も長くなりますが、その分痛みも少なく、金額的にもお安く受けられます。

フラッシュ脱毛の金額相場は、「一回2万円」程度と言われています。

一方の「レーザー脱毛」は、強烈なレーザーで毛根を焼き尽くす施術です。

専門の資格を持つ脱毛クリニックでしか受けられませんが、威力が高いのでほぼ永久的に脱毛でき、さらに施術期間も短く済みます。

ただしフラッシュ脱毛よりも強い痛みと、それなりにお高い金額となっています。

レーザー脱毛の金額相場は、「一回4万円」程度とされています。

フラッシュ脱毛とレーザー脱毛、どちらにも良い点と悪い点がありますので、自分の経済事情や我慢強さ、どのくらい脱毛に時間をかけられるかなど、さまざまな面から検討して、自分に合った施術を選ぶようにしてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です