男性がパイパンにする時の最難関!金玉袋の脱毛には「脱毛クリーム」がおすすめ!

全身脱毛してパイパンになるとホルモンバランスが崩れるって本当!?
2020年10月13日
海外では「パイパン男性」が常識!?日本人が知らない「海外パイパン事情」
2020年10月13日

男性がパイパンにする時の最難関!金玉袋の脱毛には「脱毛クリーム」がおすすめ!

男性がパイパンにするなら、デリケートゾーンの毛をすべて処理しないと見た目が美しくありません。

性器の周辺はもちろん、性器の裏側から肛門にかけて、さらに肛門周辺やお尻全体など、脱毛が必要な部分はさまざまですが、男性がもっとも気になるのは「金玉袋の脱毛」ではないでしょうか。

金玉袋は、デリケートゾーンの中でも特にデリケートな「男の急所」と言える部分。

中には「金玉袋には毛が生まれつき生えない」人もいますが、毛深い人は玉袋から竿まで、モジャモジャなこともあります。

そんな男性の金玉袋の脱毛には、「脱毛クリーム」を使用するのが一番おすすめできます。

男性がパイパンにする時の金玉袋の脱毛に「脱毛クリーム」をおすすめする理由

脱毛クリームには、ムダ毛を構成するタンパク質を分解する成分が含まれており、毛を溶かすことによって脱毛する仕組みとなっています。

そのため金玉袋に脱毛クリームを塗り、しばらく放置して拭き取るだけで脱毛が完了するため、金玉袋に対して不必要なダメージを与えずに済むのです。

また脱毛クリームを使った脱毛を行うと、毛の断面は丸みを帯びた形状になるため、脱毛後にチクチクとした違和感がなくなることも、メリットとして挙げられます。

脱毛クリームはドラッグストアや通信販売で手軽に購入できるため、脱毛クリニックやエステなどに通わず、自宅で簡単に脱毛できるのも嬉しいですね。

ただし肌に合わないと、肌荒れを起こす可能性もありますので、心配な方は肌の目立たない部分であらかじめパッチテストを行うか、脱毛クリニックやエステで施術してもらった方が良いでしょう。

パイパン男性の金玉袋の脱毛に「脱毛クリーム」以外はあまりおすすめできない

気軽な脱毛と言えば、ハサミで切ったりカミソリで剃ったり、が思いつきますが、金玉袋ではあまりおすすめできません。

金玉袋は柔らかいため、ハサミやカミソリでは上手くムダ毛を処理できず、下手をすると怪我をする原因となります。

またハサミやカミソリでのムダ毛処理は、ムダ毛の断面が鋭利になるため、チクチクして後日辛い思いをすることもあります。

「脱毛と言えばブラジリアンワックス」という考えもありますが、これは金玉袋にはあまりにも向いていない脱毛方法!

粘着力のあるワックスをデリケートな金玉袋に塗り伸ばすだけでも一苦労ですが、さらにそれをテープで一気に引き剥がす……

想像しただけでも地獄のような苦しみですよね。

これらの理由から、パイパン男性の金玉袋の脱毛には「脱毛クリーム」が一番おすすめできるのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です