旦那が喫煙している5分の間義父に時短中出しされて毎日10発孕ませられています・・・。有村のぞみ

美人女教師 恥辱の家庭訪問 神宮司ナオ
2020年10月13日
女教師監禁レ×プ 澁谷果歩
2020年10月13日

旦那が喫煙している5分の間義父に時短中出しされて毎日10発孕ませられています・・・。有村のぞみ

AVメーカー「プレステージ」からデビューした有村のぞみ。 

現在ではキカタン女優として、さまざまなAVに出演することでその演技の幅広さと、変わらぬパイパンオマンコでAVファンを魅了しています。 

そんな有村のぞみが人妻役となり、新たな魅力を見せてくれる作品です。

結婚した旦那の父親から、早く子どもを作るように迫られている有村のぞみ。

旦那と妊活しようとするも、仕事のストレスを抱えた旦那は彼女が誘っても応えてくれようとしてくれません。 

そんな状態にとうとう義父が痺れを切らせ、「妊活に協力する」という理由で息子の嫁に襲い掛かってくるのです! 

旦那にバレないように行う、妊娠させるためだけの中出しセックスですから、ヘビースモーカーの旦那が庭で煙草を吸っている5分間程度での中出しから始まりますが、だんだんと軽い前戯が加わったり、義父の腰振りがねちっこさを感じさせるようになったりして、セックスの時間が少しずつ伸びていきます。 

それに合わせるようにして、有村のぞみのパイパンオマンコも義父のチンポと中出しを待ち望むように……。 

旦那の喫煙中、キッチンでバックから挿入されてしまったり、または窓の近くで、いつ旦那からバレるかもしれない、というドキドキ状態の仲で義父チンポをフェラして、声を殺して中出しされたり。 

さまざまなシチュエーションでの中出しセックスがテンポの良い展開で続いていきます。 

義父とのセックスもどんどん激しくなっていき、打ち付けられる義父の腰に合わせてプルプルと揺れる有村のぞみの尻肉や、風呂場での時間を忘れて何度も体位を変えて行われる、義父との濃厚な連続セックスなど、見どころもばっちり! 

最後には完全に旦那より義父との中出しセックスにハマってしまい、旦那をわざと煙草を吸いに行くように仕向け、その間に義父の部屋で濃厚なイチャラブ中出しセックスをたっぷり楽しむまでに変貌してしまうのでした。 

シチュエーションとしてはリアルさがまったくない、ありえないと感じてしまう作品なのですが、そんなことはまったく気にならないくらい有村のぞみが義父とのセックスにハマっていく姿がしっかりと描けています。 

10回の中出しセックスのうち、同じ衣装がなく常に違った姿でのセックスを見せてくれる部分からも、こだわりと丁寧な作品作りが感じられて評価できますね。 

ただ有村のぞみのパイパン、おそらくはカミソリで剃って処理をしているのでしょうか、ちょっと肌荒れしている点が見られました。 

きちんと脱毛エステで処理した方がいいんじゃ?と余計な心配をちょっとしてしまいましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です